2017/02/05

ポテチサンドと深部整体

踵が痛くって走れないので昨日は自転車。

横須賀の三春町にある中井パン屋まで行ってきました。

ここにはポテチパンなる名物があるらしいのです。


国道16号を走って行くと見えてきます。

道路に面した開放的な店舗です。
人が並んでます。



美味しそうなパンが並んでいますよ~
こういうラインナップいいです。
今回は、ポテチパンとクリームパンが目的でしたが、クリームパン売り切れで、揚げクリームパンを。

おばちゃんたちが4ー5人で対応してくれていて、スムーズに買えました。感じもすごく良かったです。

みそパン(和風クッキー)なるものがあったので
10枚入り2袋(1袋500円)も購入して不入斗陸上競技場へ


長距離記録会に出ている葉中陸上部に差し入れ。

途中シマホやゼビオスポーツで買い物もして帰宅、
お昼ご飯でーす。



これね、コールスローにポテトチップス混ぜたのが挟まってる!
サッパリしたサンドで美味しかったです。
パンが全然水っぽくなっていないし、技だっ
自分でも作ってみたいって思って検索したらありました。
なんでも、横須賀では一般的な食べ物だそうですが、
しらなかったー

【レシピ】横須賀ポテチパンの作り方





昨日は3週間たっても痛みがなかなか引かない私の踵を見かねた医院長が
深部整体というのをしてくれました。
これね、整体なのに全然痛くないんです。
医院長、ボキッバキっていうのから芸風変更したんだって

骨部に癒着している部分を緩ませるには力よりも
細かい振動が効くということみたい。
普通のマッサージと鍼治療でなかなか改善しなかった私の踵、踵を手で包んで皮膚一枚分の柔らかくて細かい振動を加えること1分くらい?

あら不思議、立って歩いてもほとんど痛まないのです。
踵がふわっとやわらかい感じ。
昨日のその時までずっとあったズキズキとした痛みは今朝は出ていません。ちょっとすごいかも、深部整体。
そして、、治りそうです私の踵!!
(踵の痛みがとれても全身の修正は続く!!)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント