2017/02/03

ブンブンサテライツと

昨日は玄関前を掃いて、今朝はドアの内側を拭いた。
あははは
2月の目標実行中。
むっちゃ少しづつだけど、無理せず毎日ね。
知らない間に家の顔がきれいになるって。
あ、これって、人間の顔やからだのメンテでも同じ?!



3週間前に痛めた足底の痛みがほとんどひかなくて、
接骨院へ行っても先生に愚痴をこぼしてしまってたここ2回を反省。
犬の散歩しながら海と雪をかぶった富士山を見ながら
BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)の大好きな曲がiPhoneから流れて来て思った。



この曲を書いた川島さんという人は、
脳腫瘍と戦いながら最後にこんなにも素敵な歌を残して47歳で亡くなりました。

私の足は治る。
秋にはフルマラソンを走れるようにしてあげますと言ってくれた理学療法士の先生を信じて
言われたことを地道にやって行こう。
前向きに。
10年間の立ち仕事と最近のランで酷使した下半身を労わる時なんだなって思って。


コメント

非公開コメント