2016/12/31

川村家長男君のお誕生日ケーキ・香織ちゃんのお祝い

28日にお作りしたお誕生日ケーキが今年の仕事納めになりました。

生活クラブを通してお知り合いになった川村さん、
その長男君11歳のバースデーケーキです。

<横浜ベイスターズの星と、背番号25をつけてほしい&苺が入っていると嬉しい>

というのが今回のリクエストでした。



背番号の25と11歳をクッキーで。


中には苺とキウイを2段です。


大きさは直径18cmです。



横浜ベイスターズのマーク。

これ、実は、、私間違ったらしい

今は横浜DeNAベイスターズという名称で、
今のマークはこれらしい!!


ぎゃーごめんね

でも、ママさん曰く
「こだわり無いカツオみたいなおおざっぱな男子」だったので
全然気にしてなくって
問題ないっ!って感じだったー

よかったー

クッキーをのっけてくれたの図。



****** ****** ** *


で、仕事納め後、急遽チームGOMAのみんなに声かけた。「明日か明後日に忘年会しませんか?」

なんと6名全員参加で29日に我が家にて

年末なので無理のない範囲でみんなで持ち寄って



最後に、8月の<筑波連山天空ロード&トレイルレースin石岡>70キロの部で優勝🏆した香織ちゃんを
彼女が好きなバタークリームを使った
ロールケーキで遅くなっちゃったけどみんなでお祝い。

35キロを走ってからトレイルを35キロ走るというレースでした。
フルマラソンのためのトレーニングの一環と
位置付けてこのレースにエントリーした香織ちゃん。
自分で練習を組み立てられるクレバーな彼女
うんと年下なんだけど教わることが多い。
応援するとともに、私も刺激もらってます。


本当にみんな色々色々話ししました。
走り始めて年月が経ち、
6人が一緒に走れる機会はぐっと減ったのだけど
でもやっぱり私たちはラン友。
一年の最後にみんなに会えて本当に良かった。
みわっちも走り続ける理由を見つけられたようだしね。



明日は始めて大楠山で初日の出を拝もうと思います。
ヘッデンつけて登山が🏔楽しみ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント