2016/12/28

スコーーン・足を作る






お昼に食べたくなって。
強力粉でしっとりー
普通に卵と牛乳入り

うまし~




思うところあって
3月頭の三浦ハーフ、走るけど、
目標タイムは設定しないことにします。

ちょっと走るたびに故障するのは
(実は、この前の金曜日の5000TTの翌日ファルトレク中にギアを上げた途端前腿を肉離れ、1週間のランオフ後ラン再開したところなのさ(-。-;)
足ができていないのに短期目標を立てて焦ってあれこれやろうとするからじゃないかなと思ったから。


2017年度は足を作る!

「トレーニングは我慢の連続」
「特別にペース設定をしている時以外は決して目一杯で走ってはいけない」


目一杯走ると疲労がたまってしまうから。


リディアードの理論


しばらくはちゃんと足をコツコツ作ってみる。
とにかく走れる速さと距離を焦らずじっくり疲労をためないように着実にのばしていく。


足がちゃんとできたら、、、

その足で秋にフルマラソンを走ってみたいな。

走ってみたいなって変だね。
でも、足が出来上がってから走れたらきっと今までとは違う世界がそこにはあるはずだから。



我慢!
コツコツ!
笑顔で!

(๑>◡<๑)



コメント

非公開コメント