2016/12/18

ガレージ ブルーベルさんでランチ

本日2回目の投稿です。
【じぇいままんはうす】さんのマルシェをやっている場所

ガレージブルーベル

は隠れ家的カフェなんです。
小町通りから外れた線路沿いにあるので
日曜日の昼でもゆっくりできます。
ゆっくりできると言っても
知る人ぞ知るお店なので
スコーンを食べに来た若い女性や
常連さんのひとり客、
年配のご夫婦、
13:00にはほぼ満席になりました。

オーナーさんは
ゆっくりしていってほしいと考えてらして
心置き無くゆっくりできます。
フリーWifiだし、雑誌や本も置いてあります。


お昼前の納品だったので、
ランチにキーマカレーをいただきました。
900円
おいしい!
上品!
人参はパンチが効いてます。
いいバランス。

食器が特徴的
店内はイギリス🇬🇧です。

今度はスコーンを頂いてみます


古民家カフェです。

おじいちゃん、おばあちゃんちみたいに落ち着く感じ。

コメント

非公開コメント