2016/12/17

大人の部活



昨日は逗子の池子のトラックで
夜に5キロタイムトライアル。

逗子在住のトレイルランナー宮地さん主催。

香織ちゃん、陸部の次男、その友達と初参加。

みわっちは急用でこられず残念。


ものすごい久しぶりに走り終わって喉が痛くなった。
最後の一周やめたくなった。
でも、やりきった後は気持ちよかった。

「大人なのにはええ
タイムトライアル1人もさぼってなかった。
全員マジだった。
格好いい!」
次男の感想。
よかった。


なかなか走りこめない状況下でも
あえて現状把握しようと思って出たにだけど良かった。
とにかく、お父さん陣の走りがガチ。
もう最初っから抑えるとかなし。
ゼーゼー言いながら刻んで最後まで行く!!
追い込み半端なし
トラックだから抜かされざまにそれを何度も感じた。
それを体感できただけでも良かった。
追い込むときゃあ追い込まにゃあ


コメント

非公開コメント