2016/12/15

12/15開店します

おはようございます

iPhoneの調子がおかしくてデータの送受信ができず
お菓子の写真を貼ることが出来なくてごめんなさい。貼れました
今日は
バナナカスタードパイ
ジャスミンティーのコロコロクッキー(オイル仕様)もあります。
寒いですが、お越しをお待ちしてます。


アップできましたっ
食べてみたいのあるかな?


               


こんばんは。
寒くなって来ましたし、今年もあと3週間足らずで
少しづつ気持ちは急いて参りました。
そんな中ではありますが、
12/15(木)11時から17時まで開店します。あさってです。
今回はご予約はお受けせずにこっそり(?)と。
お菓子は少しずつですが、
思いついたものをこまごま作りますので
今日のおやつを買いましょー的な感じで立ち寄ってもらえたらうれしいです。

今仕込み中なもの、作ろうと思っているものは…

レモンカード&レアチーズタルト(サクサクのパイ生地にレアチーズとレモンの組み合わせ)

プリプリ

カトルカール(レモン風味のグラスをかけたふんわりしっとりバターケーキ)


スモークサーモンと野菜のキッシュ(明日届く野菜を組み合わせて焼きます、軽食に)


アールグレイガトーショコラ(ドライイチジクを忍ばせて)


ソフトバナナパン(お砂糖なしのバナナ風味のパン、パウンド型で焼いて1/4カット)

この倍の厚みになります。
もっちりふわふわほんのりした甘み

ちょっといつもと違うラインナップでしょう。
お待ちしてます。

three-o'clock




こんなのも作りましたよーイエイ

☀️オートミールレーズンクッキー(バター、ブラウンシュガー、全粒粉でザックザク焼いた大ぶりのクッキー)
シナモンとオールスパイスがほんのり香ります。


コメント

非公開コメント