2016/12/07

12月に入りました

今日は冷えましたね。

年賀状を書きました。


昨年は後手後手に回ってしまい、
とうとう寒中見舞いになってしまいました
元旦に届く年賀状を、私自身がとても楽しみにしているのですから、
自分も届くように出さなくてはね。
クリスマス前にやっつけました




そして、マラソンシーズンに入りました。
私は故障気味なので3月の三浦ハーフまでレースは入れてないのだけど
日曜日はラン友・香織ちゃんがガチレースだったので応援して来ました。


みわっち、さおりんと一緒に、ランナーにとって一番きつい30キロ地点で
応援しました。
香織ちゃん以外にも知り合いが走っていて応援できた。


富士山もくっきり


フル3時間台の女子は思っていたよりも少なくて、
自分もいつかこの位置で走ってみたいと思いました。
しっかり刺激をもらったな。
3年後かな~
その前に三浦できっちり走りきる。
まずは目標タイム1時間50分。
キロ5:15で走れれば行ける。
あと3ヶ月、高すぎない目標が大事かな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント