2016/12/03

クリスマスケーキは抽選になりました・典子ちゃんのバースデーケーキ・Mayuんちのバースデーケーキ

今日で3日間連続記念日ケーキがコンプリート!
昨日はShihoちゃんのフルーツタルト、
一昨日は友人の典子ちゃんのバースデーケーキを発送。





ご家族3人で召し上がる用に
直径15cmの小さめのフルーツショートです。
生のまま宅急便で送るので
デコレーションはシンプルにしています。
国産の苺が出てきたのでうれしい。
夕方に届くケーキにウキウキ楽しい気持ちだったと連絡をくれました。よかった。
典子ちゃん、頼んでくれてどうもありがとうね。
また会おうね。



今日は、20代前半の頃、スノーボードでカナダへ行った時にワーホリで滞在していたMayuからの依頼。
Mayuとはその後もずっと続いていて、
何年かに一回会っています。

息子たちと従姉妹との合同誕生会用。
10人でいただくし、母と息子の好みが分かれたそうで、

2台になったー


フルーツいっぱいミルクレープと、フルーツタルト
タルトは昨日とほぼ同じ仕様だけど
大きさは18cmで少し小さいサイズ。



結局何段にしたのかな。
結構高さが出ました。




明日の午前中着です。
無事に届きますように。



                  


クリスマスケーキにたくさんのお申し込み本当にありがとうございました。
なんと、3種類とも募集人数を超えましたので
昨夜抽選をして結果をみなさまへご連絡いたしました。

これから箱を発注したり、オーナメントクッキー類を試作したりして準備を始めます




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント