2016/11/29

2016クリスマスケーキのご予約を開始しました☆彡

本日一斉にお知らせメールを配信しました。
ドキドキしながらお申し込みお待ちしております。


すっかり冬の空の今日この頃、
案外グレーの空とひんやりした清々しい空気も好きです。

今年もクリスマスケーキをお作りいたします。
また作れることに感謝しつつメールを打っています。


お渡しは12/24(土)クリスマスイブの土曜日の11時から18時です。
タイプは3つ
すべて箱に入れてお渡しします


【ホワイトリース】3000円(直径17cm)
シフォン型で焼いた真っ白なエンゼルフードケーキにはんなりと生クリームをナッペ、
上にクッキー等で手作りしたオーナメントとホワイトチョコを飾った白いリースのイメージ。
エンゼルフードケーキは卵白だけで焼いたシフォン風のしっとりふわふわのケーキです。
自家製ゆずピールがアクセントに少しだけ入っています。
フレッシュの果物はのっていません。
シフォン風なので高さがあります。


【パリブレスト】3200円 (直径18cm)
大きなリングに焼いたシューにクッキー、木の実、チョコなどで作ったクリスマスオーナメントを飾って
クリスマスリースシューに仕上げます。
間にはカスタードクリームと純生クリームと果物をたっぷりサンド


【チョコレートショートケーキ】3500円 (直径15cm)
ココアスポンジにチョコホイップのデコレーションケーキ。
甘酸っぱい自家製グミジャムと季節の果物をたっぷりサンドします。
同じくクリスマスオーナメントで飾ります。


国産小麦粉、粗精糖(きび)、平飼い卵
を使って心を込めて作ります。
クリスマスに手作りケーキを囲んで楽しいひとときを是非どうぞ。

ご予約くださる場合はこのメールに返信していただくか、電話でもうけたまわります。
各5台ずつお作りしようと思っています。
もしも、、もしも予定数よりも多くご連絡をいただいた場合は抽選になります。
どうかよろしくお願いいたします。

お申し込み締め切りは12/2(金)午後8時です。



three-o'clock
杉田美穂子
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント