2016/11/22

ミスドが消えた

11/25(金)の開店のご案内はこちらです。


                  

今日はtetteののりちゃんと一緒に食品衛生管理者講習会へ行ってきました。



食中毒のこと、栄養成分表示のことなどの話でした。
一年に一度、この話を聞くと身が引き締まります。


会場は鎌倉だったのだけど、
駅近くにあったミスタードーナッツがなくなっておったー

横須賀のリヴィンのも閉店してしまったから
この界隈ではミスドを買えなくなってしまいました。

たまに食べたくなるんだよねーって話してたら
鎌倉東急ストア内にミスタードーナッツ大船店がブースを出してたー
二人で買って帰って来ました。

実は私、学生時代ミスタードーナッツでがっつりバイトしていたのでミスドファン。
ポルスボロールっていう、ひまわりの種とハーブ練り込んだイーストドーナッツで
間にクリームが挟まっているのがお気に入りでした。
(このドーナッツ販売期間短かったと思う)
できることならあれをもう一度食べてみたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ👀⁉ミスド無くなっちゃいました?私の青春時代を支えてくれたミスド~かなしい。あとは、汐入のイーオンですか?オールドファッションとフレンチクルーラーが、無性に食べたくなりました。ミスドにぴよこさん、すごくピッタリな感じですね😉

きんちゃんへ

きんちゃんもミスド好きだったー?
汐入にはあんまりいかないしなあ。残念なりよ。たまにすごく食べたくなるよね。クリスピーなんとかとか、コンビニのはやっぱり違う!って思ってしまう。

ところで、フレンチクルーラーってあれシュー生地だと思う?シュー生地をリング状に絞って揚げたらできるのかしら。

ところできんちゃんは学生時代どんなアルバイトをしてましたか?今度教えてねー