2016/11/22

水泳自主練

11/25(金)開店のご案内はこちら


                        
昨日は明け方はまあまあ暖かかったのに
冷たい風が吹いて、どんどん寒くなって来ましたね。

一昨日の投稿に書いたこと、
なんで走ることにこだわるのかというと、
走り初めて7年たっているものの、
これまでちゃんと走れていないからなんだなと気が付いた。

全然走り足りて無い

なんでかな、なんでかなって思ってたけどすっきりした。

話は変わって、
昨日は畑作業をチャチャッと終わらせることができて
午前中に帰って来れたので
プールに自主練に行った。
週一の教室の日以外の日に行くなんて久しぶり。
やる気あるね。

初級中級コースなのだけど
コーチは4泳法全部教えてくれる。
なんと今やってるのはバタフライ。

第2キックのタイミングが全然わかんなかったから
動画をみてイメージトレーニングしてから行った。

私の一人練習の限界はなんと30分。
脇目も振らず、出来損ないのバタフライめちゃ格好悪いのも気にせず集中して練習して30分で終わり。
でも第2キックのタイミングちょっとわかった気が、、したかも、、、、

大人の水泳教室 初級中級
佐島の丘プールの金曜日夜19時から1時間。
興味ある方、次回は1月から3か月だよん。
今申し込み受付中。
抽選結果の連絡があってからの支払いです。
今まで2回申し込みして定員オーバー一回もないからほぼ大丈夫です。
恰好よく泳げるようになりたい人絶対教室お勧め



帰って来て気力充実早速米粉のシフォンを試作する!




失敗した




職人気質じゃない私なんで、
米粉のシフォンの完成は
もうちょっと先になると思われます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント