2016/11/20

今は耐えて、そしていつか疾風のように

今日は超―――いい天気になりました。

横須賀シーサイドマラソンが近場で開催、
中学生の次男が友達と3キロの部に出走。
友人も何人かハーフマラソンにエントリー。

応援に行って元気と勇気もらうもありだけど
今日はやめとく。


私は10分歩き→20分ラン→10分歩き→20分ランでリハビリ1時間やってきて、
これからコンディショニングの補強運動をガッツリやる。
あの時やって置けばよかったと後から後悔しないために。
今まではずっとそうだった。




2009年湯河原温泉オレンジマラソン大会の10キロを走ったのが大会デビューで7年前だから43歳でした。
トレーニングすればフル3時間半すぐだよって言ってもらっていながら
2011年の箱根で捻挫して、、、、
そこから毎年捻挫を繰り返し、故障ばかりで、、
とうとう50歳になっちゃった。


今回バランスを治すことができたら
気持ちよく、痛みなく速く走れるようになるかな。

なって、記録を伸ばす喜びを体験したい。
疾風のように走りたい。




コメント

非公開コメント