2016/11/17

心も体も満足度200%

今日は、2ヶ月も前から予定していて超楽しみにしていた久々の岩盤浴に行って来ましたー


仲良し3人組で。

子供のことやら仕事のことやらなんやらで話弾む。
岩盤浴でがっつり汗をかいてからサウナは3クール。
一昨年の卒業式前の緊急ダイエットの時に初めてやったサウナは冷水に入るのは相変わらずとても苦手だけどをやっぱり体がシャッキリしてすごくいい。
あれば絶対に入ります。

行って来たのは
横須賀の湯楽の里です。葉山にもできたらいいな。


岩盤浴へ行ったら美味しいお昼ご飯を食べるのも楽しみ。


ドブ板通りにある横須賀NAVYバーガーの有名店
TSUNAMIへ行って来ました。

土日は超並んでいるんだけど
今日は木曜日の15:00すぎ、空いてたー




満足の美味しさ。
牛肉100%のパテは焼きたてで美味しくて
バンズもなんだかもちもちしていて
ゴマも効いておりすごく美味しかったー。
私は正統にプレーンバーガー🍔🍔がっつりRサイズ。奥のがQサイズです。
店もお客さんはほっぽりぱなしでこっちも気兼ねがない感じ。メキシカン料理もあってそちらもまた美味しそうでした。もう一度行くことになりそう😆







横須賀ネイビーバーガー大好きです。

身も心も200%大満足だったのでした。
明日は畑じゃ
頑張るゾッと💪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント