2016/11/16

ランシュー

週一でコンディショニングに通いながら
教わった修正のための補強運動をする毎日。
身体を修正しつつ走り始める。

思い切って新しいランシューを買いにアートスポーツ上野御徒町店まで昨日行って来た。

(サイトから拝借)

毎シーズン怪我して翌シーズン0からやり直すことにおさらばしたい。


平日なので店員さんとじっくり選べました。


ミズノ ウェーブライダー19
25.0cm
エントリーモデルに特徴的なソールパターン。

去年モデルです。
ニューモデルは少しやわらかくなっているため
私にはこちらを勧めてくれました。
あとはアシックスを履きましたが、
ミズノはとにかく軽く、ピタッと足に合いました。

リハビリラン、LSD、ジョグは底がしっかりしたシューズを、スピード練とレースは軽い靴で、というのが店員さんからのアドバイス。

三浦ハーフ前にレース用のシューズを買おう

買えるかな。
絶対買いたい。
私ガンバ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント