2016/11/02

Mioちゃんのママのバースデーケーキ

エーン
足の指がしもやけになりました。

昨日やっとこ衣替えをして、
早速温かい厚手の靴下を履きました。
冬が来ました。




今日は、Mioちゃんのママのケーキをアップします。

ドドーンと20cmのフルーツいっぱいのヨーグルトショート。確か、パパさんが払ってくれるからめちゃ豪華版でってことだったような、、、



写真の日付を見ると3月にお作りしていました。
苺がハイシーズンでタップリですね。


2段目はこの通り。

オレンジとキウイとなにかのママレードですね。
なんだったかな。


ドーンと完成。
エディブルフラワーを使っています。



このケーキ、持ったらものすごく重たかったのを覚えています。

1番下のスポンジはもしかしたら沈んでいたかも。





【今日のmyおやつ】


生活クラブで届いた小倉チーズデニッシュ


新商品だったので買ってみました。

原材料も安心です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント