2016/10/22

結婚のお祝いケーキ発送のお仕事

three-o'clock のお菓子をお遣い物に使ってくださるお客様からのご依頼。

ご友人のお嬢様の結婚のお祝いのケーキを発送させていただきました。


お任せで大きめの生ケーキを2台


ちょっぴ悩んで、、
こうなりました。




中はホワイトチョコレート入りの濃厚ミルキークリームとベリー、それを年輪のようにクルクル巻いたケーキです。
実はこのケーキ、何年か前にしい君のお食い初めお祝いケーキとしてお作りしたものを思い出して作りました。






ぱっと見普通に生デコレーションケーキなのに
食べると中は爽やかベリーと
濃厚なミルキークリームですよー
しかも、カットすると年輪が現れまーす。

こんな風にしてお送りしました。
ケーキの周りにフィルムを巻きその周囲にさらにエアパッキンを巻いてケーキ箱に入れて。


壊れずに無事に先方に届いたと今日連絡いただきました。よかったです~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント