2016/10/21

海辺で

「夕日を観ながら飲みましょう。」

こんな素敵な葉山的飲み会をしました。


海辺に住んでいるお友達がセッティングをしてくれて、私ともう1人のお友達はワインと一品を持って
夕方3時に海に集合。



先週末から今週頭にかけて本当に夕日が綺麗で、
ナイスなタイミングでした。


この日のメニューは
トマトチーズフォンデュ(お野菜、チキン、パンで)、スティック野菜のレモンシロップ漬け、ナッツ、生ハムグリッシーニ、ミカン



海辺で足湯

締めにパンケーキ(手作りのブルーベリーソースとヨーグルトチーズ)

はぁ 贅沢。

他愛のない話をして、
美味しいものお腹いっぱい食べて、
日が沈んだらそれぞれお家へ帰って。

とてもいい。


もっと寒くなったらダウン着込んで
海岸で鍋をしましょうと約束してさようならしました。



58歳、50歳、36歳

異年齢で集うってとてもよいものです。
人生の先輩からは教えてもらうことがあまりに多い。
バブルを経験していない若いママには感心させられることが非常に多い。

ハハハ
私がその日暮らしで物事何も考えてないってことでしょ。
いいのいいのとはもう言えないな。
人生悔いなく、そして幸せに終わりたいから、
これから先のことちゃんと考え始めます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な葉山ライフですね~

いいなぁ〜(*´∇`*)

私も参加した〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
素敵な時間羨ましいわ。

きんちゃんへ

葉山らしいでしょ〜

そうはいっても実はなかなか日常的にできることでもなくって、今回実現したことをお友達もとても喜んでました。 夕方から飲むっていうのもたまの贅沢、気分良かったです。

misyunさんへ

いつかこっちへまた泊まりに来れたらその時にやろうね(^_-)