2016/10/20

ハロウィンクッキー

今月2回目の開店日は10/27(木)なので、
ちょっぴりハロウィン🎃仕様にするつもり。

こんなクッキーセットにするよん。









このブログはランニングの方もみてくださっているでしょうか。
この間VDOTを一つあげようと思うと書いたんですが、
上げると同時にちょうどメニュー内容もレベル2から3へ上がったんです。そしたら右足の甲が痛くなってしまいました。
疲労骨折かな。
行きつけの整形へ行く時間がとれなくって確かじゃないのですが、はしってはいけない感じ。

フー

また2週間ランオフ中

うちの人には走るたびに故障するから登山に変えたらどうだと言われてしまいました。

でもね、私は走りたいんだよねえ。

故障の意味をちゃんと考えて、修正して、ちゃんと休んで。

やりたいことがあります。

だから😢






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント