2016/06/17

タッチの散髪?

うちの犬は雑種君です。
だからだと思うんだけど、
足の毛が腿までしかなくって、
全体的に冬毛はふさふさといえば聞こえはいいけど
まあ伸びます。
アンダーコートもモッサモサです。
多分北方の犬種が混ざっているとおもわれます。
海は好きじゃないけど雪山は大好きです。


今こんな感じ~


今日はお菓子の作業がなかったので
散髪したりました。


どうだ~
スッキリコーン

顔の周りも切ったほうがいいけど
ちょっとさっぱりしましたね。

トリマーぴよこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イケメン犬だね

よく切らせてくれたね(^∇^)
スッキリ‼️

misyunさんへ

毎年私がカットしてるよー
うちのは基本嫌だって言わないんだよ~
いい子です。

でも写真撮るのは大変だったな
すぐお座りしちゃって(*´Д`)