2016/06/02

爽やかな空気の中サイクリング-



湘南生活クラブ生協第13回通常総代会というのに出席するために大船にある鎌倉芸術館までサイクリング
今日は本当に爽やかな陽気でものすごく気持ちよかったです。
何度空を見上げたかな。

大船まで自転車でノンビリ走って片道ちょうど1時間。
体動かすチャンスは極力逃さない


総会が終わったのは12:30
帰途中お腹が空いたから、鎌倉の旭屋本店豆大福



店内にちょこっと食べれるスペースがあり、お茶を入れてくださいました。


こちらの豆大福は形が変わっています。
162円
お餅も分厚いしあんこもたっぷり。
無添加の美味しいおやつでパワーチャージ

最後にラン友香織ちゃんのお店nanocoに寄って
久しぶりに洋服をゲットしてルンルン帰宅したら
次男もちょうど帰ってきて、
頭が痛いからちょっと寝る!
だそうです。
昨日の私と同じ。
大丈夫かな。

IMG_2175.jpg


今日は上々なリフレッシュdayになりましたので
明日からまたがっつり行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎度です~(笑)
パンツとても綺麗にはまってました。
ガンガン使ってください!
あきら先輩、お疲れ様です。
体調悪いとき
お家でゆっくり寝られるのは幸せな事だね。

香織ちゃんへ

早速ガンガン履いてまーす!
良いパンツがみつかって超うれしいです。

あきらはやっぱりその2日後に帰宅後しんどいからちょっと寝ると言って朝まで寝てました。
でもそれですっきりしたようで!風邪だったみたいです。