2016/05/20

ビオサポランチ&カフェ

昨日は生活クラブの新企画

ビオサポランチ&カフェ
でした


逗子市内に昨年openしたレストランICHI-市
なんと、生活クラブの食材を使ったお料理がでてきます。
オーナーの市子さん、その食材のよさをもっともっとみんなに伝えたい、発信したいという思いから、
そのICHIで美味しいランチとおまけで私のお菓子も合わせて900円で召し上がっていただくというコラボ企画したというわけ。

ちょーお得


11時からと13時からの2部制で
定員12名ずつのところ13名と14名で満員御礼
ありがとうございました
ICHI−市はspice tree並び、ガラス屋さんの手前

この真ん中の入り口をはいった一番奥にあります。


店内トテラスで召し上がっていただきました。

これからの季節、最高ですね!
とかねー
お店にはビールモ置いてあるし、
夜もやってますし



市子さんとそれを手伝う香さんほか、皆さん主婦だから手際が良い!
どんどん出来上がって行きます。


メニューは・・
麩カツと季節の野菜の素揚げ
ヒジキの酢の物、大根の炊いたの、青菜と昆布のお浸し
煮豆、
雑穀野菜スープ、
超もちもち発芽玄米ごはん。
絶品なのでーす。

これに私のお菓子をデザートに1つ選んでいただけました。
なんと、
画像を撮り忘れました

ほうれん草と苺のロールケーキ
美生柑のタルト
ほろ苦カラメルのたっぷりプリン

の3種類をご用意しました。

「全く罪悪感を感じないでお菓子を食べることが出来て幸せでした。」
と言って頂けて感激しました。

ICHI-市さんにはまたいつでもCafeで使って―といっていただいたので
やってみようかな。
やったら誰か来てくださるかしら。




生活クラブでは7/7にも私のお菓子教室をやることになっていて、
それの打ち合わせも昨日やってきました。
数年前には結構何度かお教室やらせていただいていたのですが
長いことご無沙汰していて、実はかなりお久しぶりです。
私のことを知らない組合員さんの方が多いんじゃないかな。
また新しい出会いが楽しみでもあります。
何をやるかは6月に入ったらこちらでもお知らせします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント