2016/04/19

4/21の開店メニュー

近頃の開店ではご予約が少な目なため、店頭にお菓子が並ぶ格率が高いです
散歩がてらにもお立ちよりくださいね。
お天気がよければ朝採り有機無農薬野菜も並べます。




葉山のトレイルはトラックが細いので蜘蛛の巣が張りやすく、夏は歩けません。
新緑の今が里山ハイキングにとってもお勧めですよ。
4月21日(木)に11時から開店いたします。


:::Menu::::(前回と同じです)

レモンバー(甘酸っぱいレモンクリームを流して焼いたバー)
前回は甘すぎたので今回は甘味を抑えます。
酸っぱいのが好きな方は是非



抹茶シフォンホワイトチョコがけ(しっとりふわふわのシフォンをどうぞ 230円)

しっとりふわふわほんのり甘くてー

苺の小さなフラン(プリン生地を流して焼いた苺のプチプルプルタルト 直径8cm200円))


クルミとイチジク入り黒糖パウンド(菜種油使用のバージョン 1カット200円)

苺ロールケーキ(苺クリームをたっぷり巻きましょう300円)

スポンジシートのレシピを変えました。
しっとりタイプに


サブレディアマン(クルミ入りココアアイスボックスクッキー300円)

はとさんクッキー(40g/200円と100g/500円とご用意)
気温が上がって来ましたので今回の販売後しばらく作るのお休みしまーす。



是非お立ち寄りください♪
コーヒー豆はカロシトラジャ豆・粉共1360円/200gです。
ミヤジサナエさんに小さな花器をたくさん作ってもらいました。
手に取ってご覧ください。
先日募集させていただいたスポンジケーキ教室は定員になりました。
ありがとうございました。
スポンジはご要望が多いのでまた開催予定、日にちが決まり次第お知らせいたします

相変わらず駐車場はありません。ほんとすみません。
入れ物をお持ちいただくととても助かるのでスタンプを押します♪
ご予約もうけたまわります。

three-o’clock 杉田 美穂子
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント