2016/03/16

ほのみさんのバースデーケーキ

またしても記念日ケーキのアップが追いついていません
お作りした翌日にすぐに更新したらいいのだけど
そこがなかなかね

今日は、もうじき妹さんのケーキをお作りすることになっているので
ちょっと前に作ったお姉ちゃんのケーキ行きまーす。


リクエストは、

IMG_1537.jpg
これで何を作ろうとしているかわかりますか?




IMG_1538.jpg
ミルクレープにプリンがのっているのですが、、、










完成~~
IMG_1540.jpg




スワンシューがのった、ミルクレープ+プリン+ベリー
でした


IMG_1539.jpg

ご家族全員分のスワンシューを別に添えています。
プリンとミルクレープの相性がばっちりだったとご報告いただき
店でもお出しできたらいいなとも思いましたが、
なにせ、プリンをカットしてのせるところがとても難儀だったので、、、



ほのみさんは、スワンシューが好きな女の子なのですね。
前回もスワンシューをのせたゼリーケーキだったと思います。
スワンシューの味はシュークリームと全く同じなのだけれど、
形がとても優雅ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント