2016/03/15

スイミングその後

佐島の丘プールでやっている<スイム&ジョグ>という大人の水泳教室に
さおりん(ラン友でママ友でご近所さん)と一緒に
1月から週1で通い始めたのだけど、
3か月で1クールでして、今週の金曜日がその最終日にあたり、


なんと、

クロールのタイムを計るとな~~~

      



先生曰く、
3か月でどれだけ泳ぎが進歩したかを確認する意味でタイムを測ります。って。
なんだかドキドキですね。
だもんで、平日の昼間に自主練しにきてしまったぜ。

そしたら
なんと、トライアスリート彦井さんに会っただよ。
ラン関係の知り合いに会えるとなんだかとってもうれしい。

スイミングの前後往復はもち犬と歩きでっせ。
時間がある時はがっつりとやります
夏ぐらいからラン始動できたらいいなと思うので
下地はできるだけ作っておかなくちゃね。
(ラン再開!!って書いたけど、
砂浜ランのみなんとか許可出ましたが
基本的にはまだダメといわれてしまいまして、、、)


今出たいなと思っている2017年のレースなど

1月 葉山駅伝
2月 東京マラソン(今年の観戦記とか読んでてとてもとても楽しそうだなと思ったので)
3月 大山登山マラソン(9キロただ登る♪下らないでいいから楽しそう)

6月 三浦みちくさマラソン100キロ(順位が付かない、エイド充実、近場なのでみんなで出たい)

後半はまた考えよっと。
来年は走ることができてる妄想もまた楽しい。
いくらなんでも今年の夏くらいからは走れんでしょ=と思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みちくさ60エントリーしましたよ。
来年皆で100実現したいなあ。
取り敢えず今年エイドの充実度チェックしてきますから!!(笑)

香織ちゃんへ

名古屋ウィメンズほんとに322おめでとー
自分のことでもないのにプールで会った彦井さんにペラペラ自慢しちゃったよ!この次はみちくさ60キロか。肩の力が抜けてるところが香織ちゃんらしいです。今年一緒に走れないのは寂しいけど、しっかり偵察して来てね。
私も来年を楽しみに水泳とウォーキングして体はなまらないようにしとくからv-290

良くなーれ(*^_^*)

ピヨ子さん、コンチは!
泳ぐの楽しいでしょ〜
50Mどれ位で泳げる様になった?
よく浅井さん、永井さんと一緒に泳いでいるんで今度一緒に泳ぎませんか?
7月に鎌倉で3キロのOWSにみんなで出るよ〜〜
ランも痛みなく走れるようになるといいですね!
北星余市もいい方向に進むといいですね(*^_^*)

カズインさんへ

うん、少し楽しくなってきたよー
タイムは25m28秒でした。
50mはまだ泳いでないよん。
だいぶマシな泳ぎになってきたみたいなのでそろそろ一緒に泳げるかなあ。
ところでOWSって何の略かしら。
3キロってことは、海を泳ぐとか⁉️

足はまた少し逆戻り
きながみいきます。
余市はどうかな。この三日間の相談会の結果次第なのかな。心配してくれてありがとう。
とこりで板橋はどうだった?