2016/02/07

2/10のメニュー

立春が過ぎ、いつの間にか日差しは暖かく、
季節は移ろっているのだなあと感じます。

2月は10日(水)と25日(木)に11時から開店します。
壊れてしまったコーヒーメーカーも新しくしましたので
コーヒー飲みながらゆっくりしていってもらえたらうれしいです。


Menu***
ザッハートルテ
(チョコスポンジに杏ジャム、チョコレートの糖衣をかけるオーストリアのケーキ )


豆腐チョコムース
(チョコいっぱいのヘルシームース カップ入り)


苺とチョコのシュークリーム
(苺生クリームとガナッシュにココアシューのシックなシュークリーム )

ココア入りのシューが焼き上がりっ
明日の午前中に苺ピュレ入りのガナッシュと苺クリームをを絞ります。

フルーツタルト
(フルーツは旬の苺中心にアーモンド生地+カスタード )


苺シフォン
(苺ピューレと干し苺を入れたフルーティーなシフォン 250円)
fc2blog_20160128194829ecf.jpg


八朔ピールとピスタチオのクッキー
(色もきれいなアイスボックスクッキー 4枚入り)

焼き上がり~
なんとなくさわやかなカラーリングではない?
こちらはバターたっぷりグラニュー糖使用でサクサクタイプ

米粉のメープルクッキー
(さくさく~米粉、アーモンドプードル、片栗粉、菜種油、メープルシロップ使用 )

さっぱりした味です

バレンタイン前なのでちょっとだけチョコレートのお菓子にしてみました。
ザッハートルテはザ・チョコレートケーキとはまた違いますが、ヨーロッパを感じる味です。
今回ははとさんクッキーはお休みします。
コーヒー豆はカロシトラジャ豆と粉それぞれ200gで1360円です。

宮司早苗さんの質感が素敵なガラス小物も引き続き置かせてもらっていて、
じぇいままんはうすさんは2月は少し春を先取りした携帯ケースやバッグを持って来てくれる予定。
春色
先ほど画像が届きました

駐車場はありません。
入れ物をお持ちいただくととても助かるのでスタンプを押します♪
ご予約の場合はこのメールに返信で承ります。
ブログ(http://threeoclock.blog29.fc2.com/)もcheck!!(開店まで随時お菓子をアップしていきます)


three-o’clock
杉田 美穂子

コメント

非公開コメント