2016/02/02

ウォーキン-ウォーキン🎵

日曜日、いつでも付き合うよと言ってくれてたラン友飛香さんをさそって歩きに行った♪

最近は2時間半は歩けるようになっていたので
3時間でお願いしました。
team Gomaのメンバーにも一斉メールしたところ
さおりんも来てくれた(≧∇≦)




コースは芦名の京急ストアを曲がって産業廃棄物処理センター回り15キロ。
午前中に鉄ラン2セッションこなしてきた飛香さんは足重~いを連発、といいつつ最後まで颯爽と歩き通したあなたたはやっぱり美しいー
そして、さおりんはまさかの足全然疲れてない発言!!
みんな言うけどまた言っちゃう!真剣に痩せて真面目にやったら絶対に走るの速いよ。
付き合ってくれてほんとにどうもありがとうございました。またよろしくおねがいします!!


で、私も案外行けて、日曜日の疲労無しだったので
本日は1日事務処理デーの予定だったけど午前中行ってきた。

コースは
海沿いから前田橋経由大楠山へ登り国際村へ抜けてぐるっと。
3時間弱だったかと思います。


相棒犬とまだ開花前の菜の花と。

途中ちと走ってみるもまだ違和感が残る。
🙄うーむ

まだ走っちゃダメだなこら。
焦らずいきます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント