2016/01/27

りんちゃんのお誕生日ケーキ

最近の朝は寒くって
6時台に犬の散歩に行って戻ってきたら
持ってるペットボトル内の水が一部凍っていて
ほんとびっくりしたー

昨日も雨が降り、とても寒い1日でしたが
ご来店くださったみなさま
本当にどうもありがとうございました❣️




さて、

開店日の前にお作りしたりんちゃんの
お誕生日会用のショートケーキです。

お友達と家族で食べれる大きさの
ほんと普通のフルーツのショートケーキでいいよー
おめでとうのクッキーだけつけてと
ざっくりすっきりオーダーでした😄

なので
ざっくりすっきり作りました。
カットしやすいように四角で。
見た目すっきりだけど
中には果物たっくさん入れました。
楽しいお誕生会ができたかな。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそう!

柏の産院で一緒だった、Takakoです。
ほんとに、美味しそうです!
朝の連ドラを見ていて、輝く働く女性ということで、美穂子さんを思い出しました。
番組の最後に、働く女性を紹介するコーナーがあります。
ぜひ応募してみたらいいのでは、と思いました。
美穂子さんがテレビで紹介されたら素敵だなぁって思います\(^o^)/
http://toukou.nhk.or.jp/asagakita/explanations/essential

Takakoさんへ

まあ、私の事を思い出してくださったなんてo(^▽^)o

私、輝けているかしら。
応募することでまた「自分とは」などと考えることにもなり、プラスになるかもしれませんね。送ってみようかな
どうもありがとう!!