2016/01/22

天空洞さんの焼菓子セット

おっとーーーー
前回更新から一週間がたってしまいましたっ

今月から野菜の仕事も週1だけど始めたこと、
年明けから記念日ケーキもご注文いただいていたりで
ちょっと忙しかったです。

一昨日はPTA広報として次男の中学のマラソン大会を取材、初めて観戦して面白かったー
自分が走るのも好きだけど、
そのきつさも重々知っているから応援も楽しい。
2年生にインフルエンザが大流行中出大変だそうですが
1年の息子は元気に走りました。


男子トップ集団
流石中学生!この坂にしてこの軽快な走り!!
しびれるわ~~

女子2.6km、男子3km、男女別に1、2年生一緒にスタート。
コースは学校隣の住宅街で、短いながらアップダウンありありのきっついコースです‼️
うちのは陸部で長距離をやっていて、
なんとか1年男子でトップをとり、
少し自信が持てたようです。
色々な意味でよかった。



お菓子の話にもどって、、、
昨シーズンは長男の高校受験を優先し、
この時期お菓子作りを休んでいましたが
今年は年始からまた天空洞さんの
お年賀用菓子をご注文いただきました。
今回は焼菓子をセットで。
年明けに2000円分を10セット
今週に1000円分を20セットお作りしました。



クッキーたくさん作ったにゃ


今日は来週の開店で3年ぶりくらいにシフォンを出したいなあと思い試作中。
おったのしみに~~












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント