2015/12/18

送別会用のご依頼で

昨日お渡ししたケーキです。



アメリカへ行ってしまうお友達の仲良し親子送別会用にご注文いただきました。
召し上がるのは17人で、
カットしやすいように四角いショートケーキ。
今回は予算が決まっていたので間のフルーツは1段で、周囲のナッペはなしになってしまいましたが、スポンジがとっても美味そうに焼けたので生クリーム少なめがかえってよかったかもです。




バナナとキウイ、それにやっぱりこの季節、苺は入れてあげたい。



クッキーは、
お弁当箱がマイメロディちゃんだそうで
それでおつくりしました。



今年度の記念日ケーキは
今のところこちらのケーキが最後です。
明日からクリスマスケーキ用のクッキーを
仕込み始めます。
ちょっとだけプレッシャーも感じつつ
楽しく取り掛かります。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます