2015/12/16

ひろき君のバースデーケーキ

すごく暖かく、12月とは思えない陽気です。
今日も気分上げていきましょう

本日も私は工房で記念日ケーキを作っています。
three-o'clock に頼んでくださったことに感謝!






昨日のクッキー、完成しましたっっ


お姉ちゃんのは今までに何度かおつくりしたけど、
ひろき君のは初めてです。

<生チョコケーキ中にはバナナ、上には苺
ガンダムとドムのクッキーをつけてほしい>

というリクエストでした。


クーベルチュールのブラックチョコと生クリーム1:3のチョコクリームと有機バナナ


上は苺♪

クッキーが板のようで
ケーキには絶対にのっからないね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ギャー、ガンダム。
おとうさん世代にもたまらないヤツですね(笑)。
クッキーでかっ。
苺ケーキだけでも完成しちゃってるのに、+アルファで嬉しい♪

結さんへ

そうなんですよ=
やっぱり、お父さんと一緒に
昔の~新しいのまで観ているんですって!
アムロもシャーも知ってるって♪

クッキーは瓦みたいだったよ。
11歳、微妙なお年頃、
お渡しの時にはそれほど嬉しそうな感じではなかったのだけど、
おうちでは「思ったより完成度が高くってびっくりした」って
言ってたとメールをもらってヤッタ!!v-392