2015/11/29

ハイクラリー下見・柿とクルミのシフォン

昨日は、今年度の町子連主催ハイクラリーのコース下見に行ってきました。

去年は当日の雨で中止
一昨年も大雪でお流れだったから
2年ぶりの開催です。

今年のコース楽しいよー
南郷公園を出発して▶️東逗子方面▶️馬頭観音▶️六把峠▶️中尾根コース▶️森戸川▶️二子山方面▶️南郷公園に戻る

昨日は町子のメンバーとパパ1人、上山口の母娘、高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃん、中学生と小学生という構成で途中で軽食休憩をして3時間。
本番は小学生低学年もいると思うのでどうかなー
申し込み締め切り後にみんなで詳細を詰めます。


ピント合ってなくてわかりにくいけど
六把峠が川歩きが入ります。
きっと小学生楽しいよー
普段あまり歩いていないママは筋肉痛必須ですよー
お楽しみにね。



おとといの開店日に
急遽作って出した柿とクルミのシフォンケーキです。



熟れた柿を友達がいる?って電話くれたので
お菓子にするねってもらってきて作りました。
柿に白ワインと砂糖を加えて煮詰めたジャムを入れて。しっとり美味しかったですね~
ありがとね。






コメント

非公開コメント