2015/11/24

11/27(金)のメニュー

本日も店頭に並びますので
ご予約なしの方も大丈夫です。
ゆずと紅茶のスコーンのみ完売です。


初冬らしいラインナップになってきましたよ~
11/27(金)11時から開店します。
あっ、日にちは間違えてないですからね♪
今回は金曜日にあけます。
お知らせがぎりぎりですみません(/ω\)

そして、今年はクリスマスケーキやります!
12月に入りましたら一斉メールでお知らせいたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


Menu

プレーンシフォン (平飼い卵と甜菜糖、国産小麦粉で上質なコットンのようなシフォン 200円)

おやつなアップルパイ(three-o’clock特製、1つ120円)

焼けたー

・リンゴのチーズケーキ(煮リンゴとラムレーズン入り大人のベイクド 1カット350円)


シューロール(スポンジとシューのコラボ、カスタード+生クリームを巻き込みます 1カット300円)
fc2blog_20151112112511d2c.jpg
今まで作ったことのないタイプのロールケーキ
自分がこれ、作ってみたくって、誕生日ケーキで作ってみたら美味しかったの~
そちらはまだアップしていないのだけどお。
前回の開店の後の評判も上々!


紫芋のショートケーキ (鮮やかな紫色の美しいケーキです 価格未定)

なんと、先週末の記念日ケーキ、
あまりに綺麗な色のケーキになったので


紅茶と柚子ピールのスコーン(自家製ゆずピールを使い、イーストでゆっくり低温発酵させます。小さ目)
前回は甘夏ピールでしたが、使い切ってしまったので
今回は庭の柚子をピールにします



煮えました。果汁も入れて煮詰めたから甘酸っぱい


ほーれん草のスコーンも


レモンケーキ (菜種油仕様のパウンド風ケーキ、フレッシュレモングラスが超美味い 1カット大き目200円)
fc2blog_20151112112752480.jpg
酸っぱくて美味しかった~と前回買ってくれた近所の由佳さんが声かけてくれました。
今回も作りまーす。


はとさんクッキー (40g/200円と100g/500円とご用意します)

かぼちゃのクッキー (国産小麦粉、バター、かぼちゃ、ちょっとのお砂糖と塩でうまい )

当日のお楽しみシフォンもある予定、これから試してみたいのがあるのです。
うまくいったら店頭に並びます♬
コクのある香り豊かなコーヒー、カロシトラジャが200g1360円(豆、粉)です。
宮司早苗さんのガラス小物(一輪挿し、小鉢のようなコップなど)も常設展示販売中♪

駐車場はありません。
入れ物をお持ちいただくととても助かるのでスタンプを押します♪
もしもご予約の場合はこのメールに返信で承ります。
お越しをお待ちしておりま―す。


three-o’clock
杉田 美穂子
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント