2015/11/20

亮太くんのお誕生日ケーキ

ケーキとクッキーが出来上がりました。


亮太くんも毎年頼んでくれるお得意様
今回はお姉ちゃんが絵を書いて送ってくれました。



果物タップリのチョコレートケーキがご所望だったので中も2段にタップリ。



イチゴ、ブルーベリー、桃缶、さくらんぼ
あとは温州ミカンにレインボーキウイ使って。








ブログアップしてる前で
中学の中間試験前
少しずつ勉強してる次男
音楽聴きながらだけど・・・



明日は紫色のケーキというご注文
頑張るぞー

10月のケーキのアップが後回しになっちゃってごめんなさい。追々!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フルーツで模様って描けるんだな~
レインボーキウイって凄い色してる、フルーツたっぷりおいしそう~

最近ますます、たっぷりのクリームやチョコより、フルーツに反応するようになってしまった気がします、私。

結さんへ

レインボーキウイは結構綺麗なんだよー
味はゴールデンキウイ系で甘さが勝っています。私は酸っぱいグルーンキウイが一番好き。

フルーツいっぱいお野菜いっぱいを体が求めちゃうよね
結さんは年齢的にはまだまだだと思うけどきっと体動かす人だからその辺り結構シビアに体が反応するんだろうなあ。