2015/10/01

dunjumと息子君のバースデーケーキ

先月リハビリクラブへ通所している方のお誕生日ケーキでお作りした
じゃがいもムースケーキがとても好評だったんです。







dunjum、このことを耳にして
果物が苦手な息子君と自分のバースデー用に同じケーキを頼んでくれました。


一番下にスポンジ、そこにホワイトチョコ入り生クリームを流して
じゃがいもとサワークリームで作ったクリームをしきます。
もう一度ホワイトチョコ入りクリームを流して冷やして完成。
すごく変わったケーキですよね。

IMG_1002.jpg
dunjumのところにだけイチジク

お互いに子供達は一番下が中学生になり
仕事がフルタイムになったりで
お店ではほとんど顔を見れなくなってしまったけど
こうして家族の記念日のケーキを変わらず
three−o'clockで頼んでくれること、
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱい。







今日は週一の整骨院
ここのところ痛みがないから
犬の散歩に三ヶ岡に行ったらまた痛い。
先生にそう言ったらね、
なんと、完治に一年くらいかかるかもねって言われたぁぁぁ
まじかぁ



で、
大人の水泳教室さがすことにしました!
私、水泳苦手なんだけどさ
(ハヤマントライアスロンに出た時は平泳ぎしたからね(≧∇≦))
このまま運動しないで一年は私、無理でしょ!!!!
膝使わない運動っていったら水泳しか思い浮かばない。

佐島か、逗子市民交流センター屋内プールかどっちかかな?


ケケケ
心肺機能すんごい高くなっちゃったりして
プププぷー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スイムいいねー

ピヨ子さん、膝深刻なんだねー
プール大人の水泳教室やってるかわかりませんが
不入斗のトラックの奥にもプールあるよ!値段は佐島と一緒です。
あと木曜日の夕方に水泳協会の永井さんがニコニコスイム開催しています、モチ受講料タダです(*^_^*)
詳しくしりたいばあいはメールくださいな!

カズインさんへ

膝ね、そんなに深刻ってほどでもないんだけどね
同じことを繰り返すのやめないとなって。
しっかり治そうと思ってます。

永井さんのニコニコスイム教室惹かれますー
でも恥ずかしいなあ