2015/09/28

ちびマフィンの晴れ姿

本日2回目の投稿です。
珍しい~

金曜日のちびマフィンはお友達のおちびちゃんが通っている幼稚園
おうちえん>が今年めでたくも5周年で、
その記念パーティー用お菓子としてご注文いただきました

150人で食べるということで色々アイデアを出し合って、
私がマフィンをおつくりして、
当日園児のママたちが現地で仕上げるということになりました。


three-o'clockから出発した時の姿。
IMG_0971.jpg
画像撮り忘れちゃったと言ったら送ってくれました。

そして、現地での晴れ姿~

IMG_20150926_134439.jpg

わーどうもありがとー
ってか、ちびマフィンより
真ん中のでっかいアイシングクッキープレートの方が
素晴らしいんですけど!!!
パンとかお菓子を作るのが得意なママさんが
作られたそうです。

旗もよく見れば
書いてある絵がちがうんじゃない?
園児が書いたのかなあ。
とっても可愛い





コメント

非公開コメント