2015/09/28

Haruya君のバースデーケーキ

7月にお作りしたHyuくんのお兄ちゃんのお誕生日は8月。
なので、毎年お断りしなくてはなりませんでした。

でも、今年から8月もお受けしますトインフォメーションした瞬間
真っ先にご予約を入れてくださいました。

ずっと作れないでいるうちに
お兄ちゃんはもう中学生になっていました。

なので、
リクエストは『ザ・ケーキ』
フルーツのショートケーキがご希望でした。
夏の盛りでしたので、メインの果物には桃を選びました。


ピンクのは白桃のコンポート
オレンジはマンゴー
濃いピンクは福島で栽培されている古代の桃である天津桃のコンポートです。
ちょうどビーサンプロジェクトが終了し、コンポートにした時だったです。

2段に挟んであります。

fc2blog_2015092814051676e.jpg
トップの果物はシロップがにじまないよう
ゼリーをかけてあります。

ケーキが少し水っぽくなってしまわなかったか
ちょっと心配しましたが、美味しく召し上がったと
連絡くださって、、、、
どうもありがとうございました。


IMG_0739.jpg

これは、バースデーメッセージクッキープレートなのですが、
ママさんからHaruya君へのメッセージが本当によくって、、、

Tシャツは部活を頑張っていたのでと。
Niceです、Yさん!



コメント

非公開コメント