2015/08/16

ビーサンプロジェクトご報告

今年の夏休みはなんだかすこぶる普通に毎日が流れて行っています。

淡々と


猪苗代ハーフ以降まったく走っていないからかもしれないし、
次男が毎日朝7時から部活があり、
なんとなく普段と生活のリズムが変わらないからかな。

お菓子のアップが後回しになってしまっていますが、
three-o'clockのメール登録してくださっているみなさんには
毎年ビーサンプロジェクトへのご協力のお願い送らせていただいているので
ご報告を!!

被災者の子ども達を逗子・葉山・茅ケ崎にてホームステイで受け入れるビーサンプロジェクト
7/31から8/3の3泊4日で今年も無事に終了いたしました。
IMG_0720.jpg
(つなぐっぺしというボランティアの高校生達と一緒に東京駅まで見送りに行って来ました)

その他、毎日の各ステイ先での様子がアップされていますので
ビーサンのブログをどうぞご覧ください。

私は食事班の班長で、食事関係の記事を主にアップしています。
こちらも✔

ウェルカムパーティー≪食事班編≫
ウェルカムパーティー≪持ち寄り編≫
ビーサン友の会≪旅する台所編≫
ビーサン友の会≪食事班編≫


そして
今年は初めてだったのですが、食事班のみんなと打ち上げをしました。
1年に一回手伝ってくださるみんなと、色々話せてとても有意義な時間でした。
IMG_0730.jpg
場所は逗子の水道道にはいってすぐのところにある「海月」さん。
IMG_0726.jpg

今回手伝ってくださったIさんですが、
IMG_0732.jpg
実は彼女の息子さんご夫婦のお店なのです。
お食事は本当にとっても美味しかった!
ランチもありますので
どこか行ったことないとこないかしら~と思っていらっしゃる方は是非そうぞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント