2015/07/24

RUNNING style 9 ♪

7月22日発売の雑誌 「RUNNING style 9 」 に載っています

IMG_0667.jpg

Runner's JOBというコーナーで
一般のランナーのランニングライフを仕事と一緒に紹介する
ほっこりコーナー。

IMG_0668.jpg
店とランニングの将来の夢を取材で尋ねられて、
口に出してみて初めてしっかりと目標になった気がします。

カメラマンも記者の方もとてもいい人達で
取材の間はとても楽しかった。

走っている写真は三が岡です。




お知らせ

「次はいつ開店?」と今日お問い合わせいただいたので(ありがとうです)
お知らせします。
勝手気ままなthree-o'clock、7月は1回のみの開店でした。
8月は生クリームの扱いが難しいのでお休みします。
ただし、今年は8月も記念日ケーキと客注はお受けします。
そして、9月の開店日は3(木)と17(木)の予定です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぉぅ、ぴよこさん!

素敵♪
料理やお菓子のじゃなくて、ランニング雑誌というのが素敵過ぎる!(笑)
趣味で取り上げられるっていいよね~

自分で好きでやっていることだけど、
そうやって人に尋ねられて改めて気づく点もあるよね。
いい刺激になりそう

結さんへ

最初は、私なんかが出ていいのー?と思ったんだけれど
まさにrunner's Job、一般のランナーのお仕事紹介だったのでお受けしました。楽しい経験、よい思い出になったー
ちなみに次月号はこの間一緒に息子達とハーフに出たお友達なのです

聞かれて人に説明することで理解できたりハッキリと見えてきたりする。
ひさびさにそういう体験をしました。
いつもその日暮らしで先のことをしっかり見据えたりすること、ずっとなかったような気がする。
長期の目標を立てるって大事なことだね。
でも、この本が出た後、足の状態があまりよいとはいえない現実を知り、目標を実現できるのか怪しくなってます。実現したいなあ。