2015/06/04

spice treeとか、湘南国際マラソンとか

今日はちょっとのんびり。
風が爽やかなよい天気で洗濯日和

週末忙しいのでおかずを色々仕込みましょう。

来週の開店のメニューも決めましょう。

長男のTwitterをはじめて覗いてみて、
書いてあることで文句言ったらもう見れなくなってた。
見ると腹立つからそれでいいかもとも思う。


ずっと行ってみたかった逗子のカレー屋spice treeへ行けました。
IMG_0426.jpg
IMG_0427.jpg
・美生柑とピンクグレープフルーツのソーダ
・マトンひき肉とネパール山椒(中辛)

色々な料理がお皿にのっていてヘルシー
ソーダは果実粒々で美味しい。

長男の同級生のママ二人と。
実は3人とも親元を離れているのだけど、
SNSがあるから今一つだねという話に。


                     

湘南国際マラソン(12/6開催)、フルマラソンの距離がどうしても苦手な自分、
全然出る気なかったんだけど、地元レースだし楽しもうよの仲間の一言でエントリー。
7/11には次男とnanocoの香織ちゃんと息子君と4人で第10回磐梯猪苗代湖ハーフマラソンに出ます。
親子同時ゴールが条件で子供もエントリーできるんです。
土曜に開催なので後泊します。
すごく楽しみ♪

両方とも全然ガチでないロードレースです。
今年はトレイルレースをいくつかエントリーしたいなと思っていたのだけど、
これ以上は色々考えると無理なので
10月に出たいと思っていた裏磐梯山岳耐久レース2015(70キロ)は見送ります。

近場の山にはいっくらでも走るとこある。
herbコースだって、2周、3周したらとてもいい練習になるしね。
今年は楽しく無理せず肩の力を抜いて走ります。
1年後、50歳の記念の年にどっかんと大きいレース出てみようかな。
そのための体と足を作ります。







コメント

非公開コメント