2015/06/01

清水ゆうちゃんのバースデーケーキ

今年も頼んでいただきうれしいです。

清水さん、どうもありがとう~

小さな姉妹のお誕生日はとっても近いんだけど、
今年は小さな美羽ちゃんのは都合が合わなくてお断りしてしまい、
今日はおねえちゃんゆうちゃんのでした。

去年のタルトはまだアップしてなくて、、とか
いや去年はどっちのお嬢さんのをつくったんだっけっか?
なんてお互いにはっきりしなくてね

2013年の美羽ちゃんのアンパンマンクッキー付きフルーツタルト

おっっ
ちょっと調べたら、
去年は美羽ちゃんのゆうちゃんのも作ってます!!
けど、両方ともアップしていないです

両方ともタルト、後日アップしますね。

今年は清水家初の、フルーツいっぱいショートケーキでご注文です。

キウイ、ゴールドキウイ、苺、バナナ

きゃお
これを2段にしてまーす。

今日のデコレーションはこんな感じです。
IMG_0452.jpg
ランダムかわいい?!
我田引水、自画自賛
久しぶりにキャラクターではないクッキーを飾った気がします。


清水さんの奥様がいつもとても楽しみにしてくださっていると聞いてます。
ほんとにどうもありがとうございます。
今日も美味しいといっていただけますように。


清水さんは葉山の設計屋さん。
Archi-Lab
このたび、風早橋にシェアオフィスをopenしたんです。
【かざはやファクトリー】
古い民家を自分たちで解体してリノベーションしていて、
私も解体中にお邪魔して桐の箪笥とかいただいて来ましたよ。

ただいま9人でシェアしているんですって。
今度遊びに行ってみよう。



IMG_0453.jpg

清水家から可愛いかわいい画像が届きました。
清水家
「フーはお姉ちゃんがするのっ」
というところかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント