2015/05/26

試作と筋肉痛

明後日頼まれているビーガン仕様のケーキの試作。

IMG_0435.jpg

このケーキ、おととい作ったのね、
で、今日が昨日よりも美味しい!
なので、これから用足しで出るついでに材料買って来て急いで仕込みます。
寝かせた方が美味しいケーキだこれ。

急げぇぇ~

仕上げがまだ決まっていないのでこれから考えねば。


                        

4月の後半からケーキ作りをしばらくぶりに再開し、
息子たちもそれぞれ進学したのもあり
自分の生活のリズムがなかなかつかめず、
筋トレを2週間以上サボってました。
信夫山の疲れもとれたし、
(あんなに短いレースなのに、レースはやっぱり疲れるみたい
疲れがとれにくくなっているとも言う⁉️)
日曜日の鉄ランもいいきっかけになったので
昨日から再開!
したら、
ああ、ひどい筋肉痛
筋トレは、Nike Trainingアプリを使ってやっていて、
内腿とかハム、上半身、すべてを使うのですごくいいなあって気に入ってます。
サーキットトレーニング形式です。
筋トレはきついから嫌いなんだけど、
色々な意味で効果絶大なのがわかったので、、
昨日は初めてBGMをセットしてみた。
のるね

コメント

非公開コメント