2015/05/21

明日の開店準備中☆彡そして、本日開店なり♪

IMG_0421.jpg

本日の店頭分は  
チーズタルトは完売、苺ちゃんロールはあと2つ
朝一はチーズタルト以外は全種類が店頭に並びそうでーす♪


ただいませっせと明日の仕込み中。

今日は蒸し暑くて
我が家では工房のみについているエアコンが稼働中。


今回少し余裕があって、
メニューにないお菓子を作ってます。

ダークチョコバー

IMG_0419.jpg
タルト生地の上にチョコレート生地を流して焼くお菓子です。
グフフ

 ダークチョコバーはこんな感じにできました

IMG_0423.jpg
クーベルチュールチョコと生クリーム、牛乳、卵でできたフィリングは
しっとりプリッとしております



それと、
2名様より はとさんクッキー200gでのご予約をいただいたので
今回は2クール焼きました。
たくさんありますのでよかったらまとめ買いもどうぞ
空き瓶をお持ちいただいてもよいのです。
大瓶でお買い上げがあったため、
本日のまとめ買い分はなくなってしまいました。
すみませーーーん。40g7枚入り200円はまだあります


IMG_0418.jpg
うちの息子が
「どうせ余るでしょ」と言ってどんどん食べていきます。
ムカつく


それと、
うちの庭に、お向かいさんから引っ越ししてきてくれた新入りさん
をご紹介します。
IMG_0416.jpg
見事なアマリリスさんです。
どうぞよろしく。
(Junkoさんどうもありがとぉ)


今日のおからバナナクランブルケーキ
IMG_0420.jpg
前回バナナが多すぎてむちっとしてしまいましたが
今回はばっちりです。
ちょっとモコモコした感じのしっとりおやつケーキ



 最後に焼きます、小豆と酒粕のスコーン。
IMG_0422.jpg
今日も低温発酵3日目でお出しします。


コメント

非公開コメント