2015/05/17

第3回信夫山パークランニングレース2015①

今日、走ってきました。

コースは、シティランとパークラン二ングの組み合わせと書いてあったので、
半分は町の中を走ると私は勝手に思い込んでいましたが、
全部アップダウンだったぁぁぁ。
だもんで、超楽しかったぁぁぁ。

IMG_0373.jpg

全てはこの信夫山(しのぶやま)公園内。

IMG_0412.png

公園内のみとはいえ、
コースを繋ぎ登って下って登って下って。。。。
つなげてつなげて10キロ(計測値は9.33kmでした)
市内にある小さな独立峰なので、大山のように景色がよいけど
超ハードコースでしたわさ。


でもね、
今回なにやら私、案外最後までしっかり走れて驚きの4位(10キロ女子46人中)
1時間06分22秒。
あっ、でも、入賞は3位まで。
しかも、1位57分、2位3位は59分台でらしたので、、、
私の前には大き目の小川が流れていた感じね
フルマラソン国際ランナーっぽい30-40代の恰好い方々でした。


ああ、、でもほんと楽しかったです。
IMG_0389.jpg
参加費2500円で、700円分の食事券+参加Tシャツがもらえるので
かなりなお得感

IMG_0391.jpg

今回は中学生になった次男と車中1泊で遠征してきました。
彼は3キロ男子の部。
(中学に上がって初の中間テスト前なのに行ってきちゃったから小さな文字ね)


旅とレースの模様はまた明日。


コメント

非公開コメント