2015/05/15

クッキー詰め合わせ・逗子までトレイル10キロ

昨日はpianoのケーキの他にクッキー詰め合わせのお渡しもありました。

お客様でお友達の純代さんがお連れくださってから
ひょんなことでぐっとお近づきになったマリーさんからのご依頼。

長年お世話になっている日本のお母さまへ
母の日のプレゼントとしてだそうで、
光栄です

焼きためたクッキーをたっくさん詰め合わせました。
IMG_0350.jpg

はとさんクッキー
ココアディアマンテ(サブレ)
スノーボール
クロッカン
ホワイトチョコとカシューナッツのドロップクッキー
黒胡椒のおからボール
ハートのパルミエ
酒粕クッキー

IMG_0349.jpg

色々な味と食べ心地のクッキーが入っていて
楽しい詰め合わせになったかな。

お渡しの時、
マリーさんもなんと高校1年に今年上がった男のお子さんがいらっしゃるそうで
話が超盛り上がりました。
色々あるよって話で
でも、子供の可能性は私たちにはわからないけど無限大であることは間違いないから
親はそれを信じることが大事だってこと。

                            

👆朝、ムカデを退治した。

今日は、逗子駅前の銀行まで
トレイル10キロ走って行ってみました。
IMG_0362.jpg

<用達+トレーニング+犬の散歩>
3つを一度にやっつけです
我ながら効率いいな!
でも、家から銀行まで1時間半以上かかってるから
別の意味では非効率ガハハ
今日は時間があったからできました。
みなさまありがとうございます。

葉山郵便局出長男のお小遣いを振り込んでからスタート
仙元山を実教寺から入り、南尾根から乳頭山~東逗子まで抜けるルートがちょうど10キロでした。
沼間小から銀行までと、そこから帰りはロードで合わせて6キロ、合計16キロ

実教寺のお地蔵さまの今日のお衣裳。
IMG_0358.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~、トレイル10キロお疲れ様です。
ちょっと暑かったけど、気持ちよく走れました?

・・・。


 朝、ムカデを退治しました ?!

さらっと一行書いてあるのが面白すぎました。
見逃さないですよ…そういうネタ(・∀・)好き
いざ退治しようとすると意外とカタくて(笑)なかなか仕留められなかったりしません?

結さんへ

あっ、もしかして、結さんちも裏が山だからムカデ出るんだね!!うちは、家の中で初めて見た。金槌でたたき潰した。しばらくってか、長いこと放置して、いざ片付けようとしたら、、、、、、まだお尻が動くではないかっ(゚o゚;;
なんて生命力!!!!!

トレイルは、人もいなくて気持ちよかったけれど、蜘蛛の巣がもうひどくって、ギャーギャー言いながら走りました。あとは、暑さで犬がしんどそうでした。ごめんって。