2015/05/06

母の日かな?

今日は、地元のラン仲間の内輪のトレランレース第2回Herbカップだったんだけど
何をどう勘違いしてしまってたのか
私、集合開始時間をまちがえていてDNS.

ああ、、去年のタイムを上回る自信、ちょっとあったんだけどなあ。

きっと、今日は走っちゃいけないってことねとポジティブに考えることにして
セッセと明日のお菓子を仕込む。


快晴の連休最終日なのだけど、
黙々と作業をこなしていたら、

お友達と映画を観に行ってきた次男が、

「お土産~」といって

こんなんくれました~

IMG_0336.jpg


ライトマン

目が光る
体が曲がる

「もしかして、もしかして、母の日のプレゼント?」

「そう」


うれしいじゃ~ん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アッキー優しいね(≧∇≦)
これ、私も欲しいと思ったやつ。足と腕を曲げて、スマホが置けるし…
パパにいらないと言われ却下。買えなかったんだぁ。
使い勝手が良かったら、教えてね。そうしたら、買おう(⌒▽⌒)

misyunさんへ

プレゼントをもらうっていくつになってもうれしいね。で、これ、misyunさんがほしかったやつだなんて奇遇奇遇。灯りとしても結構明るくて、
本読むときの手元灯としてとか、自転車の明かりとかにも使えそうだよ。スマホホルダーにしてもほんと可愛い。私のはアイフォン6だから大きくてアンバランスでいまいちなのが残念。