2015/04/26

ロールケーキタワー

20150425_114304.jpg


お友達が、ロールケーキタワーの完成画像を送ってくれました


ものすごく素敵じゃない?

なんと、
本物の切株の上にのっています

20150425_115643.jpg

ハートのパルミエは雰囲気が甘すぎてしまうため
使わなかったそうです。
自信作の年輪パイはしっかり使っていただけていたので
うれしい。

スタッフのみなさん、素敵に飾ってくださって本当にどうもありがとうございました。


会場もお料理もものすごく素敵なんです。
のせられないのが残念。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完成写真だ(>∀<)
ロールケーキタワー自体、初見です、私。
切り分ける必要がないのがいいねぇ。
デコデコ外側にクリームとか塗らない分、ロールケーキ生地が綺麗に出来ているから出来るケーキともいえるわ!

切株が。
すごい、ベリーとも年輪のパイとも一体感ある!色合いもバッチリですね☆

結さんへ

なんだかね、専門店もあるみたいで、ネットで検索すると同じようなタワーがたくさん出てくるの。
ドットやストライプの可愛いロールの詰め合わせを自分で組み立てる感じなのでしょうか。
今回は、少しシックな大人なタワーがご希望だったようなので、スポンジに模様はいらないと言って頂けたからよかった~。そういうのやったことなかったから。
確かに切り分けなくていいから現場も楽だよね。これから使えそう。
今回は50人様分で50カットだったんだけど、50人分のホールケーキを作るよりも手がかからないようなきがした。そうそう、ナッペがいらないからだね。カジュアルなパーティーにもいいやね。

うまそ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロールケーキのタワー私も食べたいと思ってたー!
すご〜い♪───O(≧∇≦)O────♪

misyunさんへ

依頼があって初めてい知るケーキって結構あるんだよね。
バービー人形を差し込むドールケーキとか、このロールタワーもしかり。

最近のウェディングケーキって、一生に一度のことだし、デザインや希望を持ち込んでオーダーメイドすることが多いんだって。私なんかお任せだった
気がするんだけどmisyunnさんはどうだった?
ママ同士の集まりとか、子供のお誕生会なんかにもすごくかわいくていいよね。