2015/04/16

長男高校入学、three-o'clock 再開します

先週、高校の入学式でした。

IMG_0232.jpg
飛行機で入学式2日前に1人で現地入りしました。
空港までお見送り。

私は翌日別便で。
レンタカーを借りて合流、教科書や下宿で必要なものを一緒に購入しました。

翌日の入学式では
校長先生の話にものすごく共感。


23歳の生徒会長
IMG_0241.jpg


「おれ、この学校でやっていけそう」

そっか、よかった。



IMG_0251.jpg
ひとりで帰途空港に向かうサービスエリアで買ったソーセージトルティーヤ
長かった。
食べでがありました。
SAでもらってきたドライブガイドにおいしそうなものたっくさんのってて、
次に来た時に食べるのが今から楽しみ~



というわけで、
ひと段落いたしましたので、
three-o'clock 再開します

次回開店日は4/23(木)です。

メニューはまた後日ブログにアップ、一斉お知らせメール送信いたしますので
今しばらくお待ちください。

いや、久しぶりでドキドキですわ。
ひっそり開店しとこかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いえいえ、こちらこそ、付き合ってくれてとっても嬉しかった、助かった。
よろしくお伝えくださいってAさんが言ってました。
そうそう、空港から現地へも一度一緒に行っただけで、そのあと一人でちゃんと行けるかなと少しだけ心配したけど全然問題なく到着したみたいでさ。
子どもは親が思っているよりずっとずっと頼もしいのかもしれない。
開店、ちょっとドキドキしてます。
でも、今まで通り、さらっと日常の中で開店って言う感じでやらせてもらおうと思ってます。
いつも気にかけてくれてありがとうv-22

おめでとうございます

美穂子さん、長男さんおめでとうございます。
うれしいうれしい旅立ちですね。
そして、お店再開待ってました!!!!

またこどもたちの誕生日ケーキおねがいしたいです。
個別でメールをさしあげたいので、連絡先教えていただけたらです。

佐竹さんへ

加代子さん、どうもありがとうございます~~

一昨日久しぶりの開店、私もとてもとても楽しかったし嬉しかったです。
ケーキ屋再開するとどうしても太り気味になっちゃうのが悩みの種(≧◇≦)

お嬢さんのお誕生日ケーキ、詳細お待ちしておりまーす。