2015/03/31

オシャレさん

前から気になってたんだけどね。
たまたまカメラ持ってたので、写してみました。
(ただの散歩やランニングではカメラ宇や財布なんて絶対に携行しない私、
できるだけ手ぶらが好きな男子のようなおばさんです)

お地蔵さん2
通るたびに違うお洋服を召してらっしゃいます。

お地蔵さ1

めちゃくちゃオシャレさんです。
そしてとても手が込んでいます。
ニットのバッグとベレーなんて!!


実教寺の前のお地蔵さんです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっしゃれ〜

通るたびに違うなんて、私よりお洒落サンだわ!(笑)
どなたが着せてあげているんでしょうねv-398
ほっこりしちゃう。

ぴよこさんはいつも手ぶらなのね!格好いい。
私は意外とアレもコレも持ってないとダメなんです。
たまーに手ぶらの時に限って、あぁカメラで撮りたかった!とか、ちょっと小銭持ってたら買えたのに!ってモノに出くわす・・・。

結さんへ

ほんとうにいつも素敵な洋服なのですよ。
また機会があったら写真撮ってのせますわ。

手ぶら➡小銭はズボンのポケットにそのまま突っ込んでたりする。
デジカメを海に落っことしたから、この機会にと思い切ってスマホを購入したんだよ(初携帯だわよ!)でもさ、大きくてポケットに入らない、持って走れない、ちょっと不便!外出時に持って出ないもんだから、携帯になってなかったりするv-40