2015/03/18

今読んでる本

八日目の蝉八日目の蝉
(2007/03)
角田 光代

商品詳細を見る


先週に読んだ本。
北方謙三氏の「血涙」の、前の話になる
「楊家将」が読みたくて図書館へ行ったけどなくて、
代わりに借りて来た本。

不倫相手の家の赤ちゃんをさらい,5年間逃げながら育てた希和子、
最後は逮捕され、その後その娘が本当の家族に戻されてどう育っていったか
という話。



そして、今読んでいるのが

カッコウの卵は誰のものカッコウの卵は誰のもの
(2010/01/20)
東野 圭吾

商品詳細を見る


これも、どうも赤ちゃんを誘拐して来て
それを家族が知らないで育てている風なんですよ。
偶然に続く似たようなシチュエーション。
偶然だけに、不思議な感じ。


                         
     
朝食1  久慈良餅一切れ

葉山体操→体幹コンビネーショントレ×2セット
トレイル 55分(HERBコース) 
<クランチ腹直筋20、斜腹筋左右10、バックエクステンション20、
ヒップリフト10、スプリントスクワット左右各20>×3セット

朝食2  牛乳150cc、レンコンと小松菜とエリンギの炒め物、
     レバーのソース煮、サンマのグリル焼き、干し芋一切れ

昼食   玄米おにぎり(コンビーフのしぐれ煮入り)1つ

夕食   サンマのパン床漬グリル焼き、卵焼きスィートチリソース、
     海老団子入りエスニックスープの残り、マカロニサラダ
     牛乳150cc
      
寝る前にプッシュアップ10×2セット、ストレッチ 

今日は、湯楽の里へ
まずは汚れを落としてお風呂に入り体を温めます。
そのあと岩盤浴2種類、1時間弱じっくりと汗を流すと
すっかり老廃物が出た感じ。
もう一度体を流してからサウナへ、
今度はさらっとした汗をたくさんかきます。
冷水浴とサウナを交互に今日は2回繰り返し、体が引き締まったところで出ます。
正味3時間の体ケアです

コメント

非公開コメント